プリン研究所


 

高級なおとりよせでしか買えない「プリン研究所」さんです。
インターネットでの受注生産で注文を受けてから材料を発注し
必要な分だけを作る。
それがプリン研究所さんが考えた
「貴重な食材を最高の状態で食べていただくためにはどうすれば良いか」
の結論でした。

 


 

特別な製法で容器内を真空にし、出来立ての味を長く楽しんでいただける
無添加で賞味期限が長いプリンです。
洋菓子コンテスト金賞受賞のシェフが作るこだわりプリンです。

 

お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」はコチラから!

 

プリンの種類

・真・プリン
なめらかなふわとろプリン「なめらか」しっかりした弾力の「かため」
シンプルの究極形

 

・抹茶プリン
程よい苦みの「おこい」しっかりとした甘さの「おうす」、高級抹茶を使用した濃厚抹茶

 

・コーヒープリン
ビターな味わいの「プリンブレンド」季節ごとのエスプレッソが香る「スペシャルティ」

 

・バニラプリン
最高級のバニラを使用した「マダガスカル」「タヒチ」「コンビ」3種のバニラプリン

 

・紅茶プリン
ドイツの老舗紅茶メーカー「ロンネフェルト」と
共同開発の「アッサム」「アイリッシュモルト」「ルイボスキャラメル」

 

・かぼちゃプリン
糖度23度。メロンより甘いくりりんかぼちゃを使用した「くりりん」
フルーツのより甘いかぼちゃを味わえるかぼちゃプリン

 

・生粋〜KISUI〜
全国のプリン好きの声から生まれた「生粋〜KISUI〜」
どこか懐かしいのに新しいリッチな味わいのこだわりプリン